童貞の戯言

黒歴史予定地

ドラフについて

突然ですが皆さん、ドラフって知ってますか?

ドラフっていうのはCygames様がお送りする本格(笑)スマホRPGグランブルーファンタジー(通称:ブルァン)に登場する架空の種族なんですけど、この種族の特徴として男はガタイがよくて巨大、そして女は身長が低くて総じて巨乳なんですよね

f:id:renkon_hasu:20190514171134p:plain
これはぼくのママなんですが18歳にもなればどんなドラフでもこのサイズですよ
そしてこれが9歳児のおっぱいf:id:renkon_hasu:20190514171414p:plain

素直に射精です。最近のサイゲにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさった巫女コスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、サイゲ、好きです。

こんなの見せられたら世界は武器を捨て、仲良くおっぱい談義するしかないんじゃないかな?ドラフで世界平和実現しちゃうよね?

黒文字だけだとブログって読みにくいんだなあと思いました