童貞の戯言

黒歴史予定地

シャニマスはじめました

シャニマス、以前から興味あったんですがつい先日仲のいいフォロワーと一緒に始めるかってことで10時間に及ぶガチャ引き直しの末小宮果穂のプロデューサーとして誕生しました…

f:id:renkon_hasu:20190527150620j:plain
かわいい 穢れを知らないままでいてほしい

ゲームとしての面白さもさることながら、なんと言っても最大の特徴はキャラクターがみんな可愛いってことですね(オタク) オタク100人集めたら100人全員の好みが見つかりそうなくらい可愛い子が多いです、ほんとに


というわけでシャニマスで一番枕営業やってそうなアイドルを発表します!!!



ジャン!



f:id:renkon_hasu:20190527145859j:plain

うわぁ…これは何も知らないままアイドルの掟(意味深)を体に教えこまれてその後は営業先の絶倫ハゲデブ社長のことをパパと呼んでそうですね…田舎の女の子は性欲が強い(確信)