童貞の戯言

黒歴史予定地

ポケモンの女について

ポケモンマスターズやらソードシールドやらで可愛い女トレーナーが再注目されてる今日この頃ですが、ぼくから皆さんにとっておきの女達を紹介していきたいと思います

まず1人目が“エリカ”
f:id:renkon_hasu:20190711115916p:plain
(画像はピカブイから)
初代において最も子供たちの精を搾り取ったであろう女 サキュバス ありえんえぐいフェラしてくれそう
ゴッドフェラ失礼します。
ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!

そして2人目がシロナ
f:id:renkon_hasu:20190711120340j:plain
このキャラはぼくの精通を奪ったクッソ罪深い女
シロナはおねショタ以外ありえないけどあくまで20代前半の若いお姉さんなのでババアみたいに書かれてるとキレる

3人目はメイ
f:id:renkon_hasu:20190711121247j:plain
お前もこんな長々と言っている割には流行りに乗っかってるだけじゃねーか失望したわとか言わないでほしい たしかに今めっちゃ流行ってるけど俺はBW2発売当初から推してたしメイちゃんでめっちゃ抜いた 俺の中ではトップクラスのサキュバスなんだ
メイちゃんの凄いところは属性が公式によって付加されまくってること(その内の1つは誤植) 主人公の中では年齢が高めなのと、巨乳属性あるのが良いですね おっぱい魔神なので
ぼくのポケモンを元気メイっぱいで癒してほしい 本当に頼む…

最後はサイトウ
f:id:renkon_hasu:20190711122156p:plain
イ゛
ク゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!