童貞の戯言

黒歴史予定地

近況報告

世間はコロナで大変な騒ぎになっていて、いざ家でゲームしとけと言われたらあまりやる気が出ない・・・そんな日々なので5億年ぶりに更新します

この騒動の中やっぱスマブラだけっていうのも飽きるので年始頃に購入したPS4でモンハンやったりグラブルヴァーサス(通称グブヴァー)やったりswitchに戻って風花雪月やったりProject DIVA(笑)やったりしてます

スマブラは未だにキャラが定まっておらず昨年末頃からシュルクを触り始めたら思いのほかハマって今の時点でも使い続けている ナーフの恐怖もあるしまだしばらくはメインが定まらないかも 情けないね・・・

ナーフから逃れられたらゼノブレイドDEを買ってキャラ愛勢に転身しようかなと思います 終わり