童貞の戯言

黒歴史予定地

アーイク MU表

f:id:renkon_hasu:20190514132223p:plain

一部の辛いとしているキャラだけ言い訳しておく

・イキスギ&イキスー
ピクミン張り付きによるヒットストップの増加、アイクの足の遅さによる待ちの崩せなさ、そして何よりイキスギな火力により絶頂しがちなカード。空Nに対する答えを持っていないのと復帰が弱めな所に漬け込んでターンを握って勝ち切りたいところ。

・FAX
着地狩り、空中に浮かせた時の火力、足の速さ、そして何より低%時の上強によるお手玉がツラい。でもなんかイメージだと割と勝ちやすそうだしまあいいや

・チビ
インファイト時の技の発生だったり後隙だったり復帰阻止だったりちっちゃかったりでやっぱつれぇわ… ありえんぐらいの%でも空N空上で昇天したりするのでとにかく破壊を念頭に置いて頑張る。本当の地獄は空N空上のバースト帯を過ぎてからなのは内緒

・マルチナ
あくまで個人的な話をさせてもらうとマルスの方が技飛ばなさすぎて復帰事故るイメージがあって嫌です…
他の使い手は最不利だったりに置きがちなカードだけど割といけると思ってる(わからされてないだけかもしれないけど)
キャラパワー感じるけど動きは単純なのでやるだけのことはやろう 負けた。